ご覧いただきありがとうございます!

この記事では以下のTwitterで公開している株価予測について説明します。

  https://twitter.com/Ai_Stock

このアカウントでは1日2回の「個別AIおすすめ速報」と

一日に1回ずつ「本日の特選銘柄」と「おすすめ銘柄速報」を投稿しています。

・個別AIおすすめ速報
我が家では2~5台(人?匹??)のAIが稼働しており、

それぞれが一日に2回、午前4時と午後4時に

数日間の株価の始値、高値、安値、終値を予測しています。

個別AIおすすめ速報では、それぞれのAIが予測した

今後数日で値上がりが予想される銘柄を投稿しています。

個別AIおすすめ速報では銘柄名の他に以下のようなリスト画像も合わせて投稿します。
ImageBuff

リストは値上がりしそうと予測した銘柄から順に上に並ぶようになっていて、

ツイート本文の銘柄名はリストの上から数件の銘柄になります。

リスト内の始値、高値、安値、終値は翌日からターゲットとした日までの

始値、高値、安値、終値が現在の価格から何%増減するかを予測したものです。

例えばオンキヨーの場合、現在の価格が160円であったとすると

 始値:160円+2.10%⇒163円
 高値:160円+27.1%⇒203円
 安値:160円+1.37%⇒162円
 終値:160円+20.8%⇒193円

と予測しているということです。

ちなみに傾向から言うと高値、安値は何かしら予測をしている雰囲気があるものの

始値、終値はほとんどアテにならないようです。

まぁいずれにしろ当たったらいいなーくらいで使ってもらえれば幸いです。

・おすすめ銘柄速報、本日の特選銘柄
こちらは複数のAIの予測結果をもとに、

おすすめの銘柄を紹介しています、

おすすめ銘柄速報は、午後4時ごろの各AIの予測結果をもとに午後6時頃に投稿します。

本日の特選銘柄は、午後4時と午前4時の予測結果をもとに午前6時頃に投稿します。




以上。

ここまでえらそーに予想とか書いていますが、まぁ占いのたぐいだと思って

あったらラッキーくらいでお手柔らかに見てください。